VALON -Owl hooted under the clouds-

MMORPG TERA -The Exiled Realm of Arborea-のことを、なんとなく綴るブログです。

VALON

ブログバナーを作った件。


まだ誰にも教えていないというこのサイト(おいっ!)
なぜか王様には見つかったという、ひっそりとしたブログなのですが。

見つかった時には完璧な状態で見てもらいてぇぇ!!!!!!
んで、え?なんか割と凝ってません?と言ってもらえるように!

バナー、とやらを作ってみました。
なにさこの面倒くささ。
サイトURLをどうにかし、画像のURLをどうにかして、んでコードをどうにかする…
途中泣きたくなってました。

だって!こういう知識は全くゼロなんだからな!


クラウド編
ブログバナー(クラウド)1

アウル編
ブログバナー(アウル)1

VALON編
ブログバナー(VALON)3-2


がんばったよ!
でも、バナーって小さすぎて細かいところよく分かんなくなるんだね・・・
だからサイズを落とす前のものをアップ。

元々、アウルは フレン という名前だったのですが(にわかテイルズ厨)
サーバー統合の時に他の方と被っていたので改名となりました。
未練は・・・うん、もう無い!

なぜアウルなのか。
実は、ハンゲームで、フォローしていた方のペットがフクロウで(実話)
その画像をパソコンに保存させて貰っていたんです。
フレンという名前を使えなくなり、どうしようか・・・と決めかねていた時。
何かヒントをとPCのフォルダ内を探していて、見つけたのがそのフクロウ。
一応Yahoo!検索で色んな画像を見たりしていたのですが、念のためにフクロウを調べるととてもカッコイイ!
愛嬌のある顔だけど、鋭くもなる。これしかない!と決めちゃいました。

クラウドは、みなさんお馴染みですよね…
でも、この名前事前登録の権利で取ったのは取ったのですが、
確か事前登録開始から2日目だったと思います。

あれ?・・・クラウド、名前取れるじゃん。と驚きつつもそのままキャラ作成をぽちっと。
一番FFの中で7が好きだったし、アドベントチルドレンのブルーレイとか買っちゃうくらいには好きだったので、
とても嬉しかった・・・けど、この名前でプレイするのって勇気要りました最初。
しかしご存知の通り、腕前は並以下、印象にも残らない言動。
そのお陰で空気のようにプレイさせていただいております(*´Å`*)
某掲示板で、「アカルムにクラウドがいた、階級がソルジャー」と書き込まれたと教えて貰いましたが、
あ、うん、事実です・・・と(俺の印象って、厨二ネームを取ってもその程度か)しか反応できない次第。
もっとなりきらなければ・・・え?やめてください?あ、はい。。。

VALONは、耳を澄ませばの男爵、それとilmari×SalyuのVALONという曲の2つから取ってます。
VALONって、光の中へって意味があるそうで、エレメンタリストとして、なんか綺麗な名前が欲しかった
こともあり、悩むことなく付けました。
今メインでVALONを動かしていて(いつまで経っても練習中)ギルマスもVALONになったため、
このサイトもVALONという名前にしました。
雲の下でフクロウが鳴く。このサブタイで、アウルとクラウドの2つの名前も入ってます。


サブはあと何体もいます!
―ヴェリック―
レノ (ヲリ) Lv51
神羅 (サラ) Lv46
チベット (バサ) Lv37
ミッドガル (アチャ) Lv12
ニブルヘイム (プリ) Lv1 おい!

エリーヌにも、FF7な名前のキャラが数体。 (最高でLv24)
シャラにも、ゲームのキャラだなーってのが数体。(最高でもLv5ですが)

仲良しの方が他のサーバーに出来れば、そっちでも遊びたいなーなんて思ってます。

ということで!クラウド、アウル、VALONの3パターンをご用意。(自己満)
バナーが右のほうに出てるはずなので、あーこれねー、と見てやってくださいませ。

ABOUT

はじめまして!かもしれない!
まずはじめに。
このブログは、MMORPG TERA -The Exiled Realm of Arborea について
何か綴っていこうとしているブログです。

TERA以外のことはあんまり書かないと思いますので、期待とかやめといたほうがいいです!

続くかどうかは、わかりません!




とりあえず、キャラクター紹介。

【ヴェリック】 2012.5.15現在

キャラ名クラウド 種族キャスタニック スレイヤー 見た目:↓
クラウドBLOG


キャラ名アウル 種族キャスタニック ランサー 見た目:↓
アウルBLOG


キャラ名VALON 種族キャスタニック エレメンタリスト 見た目:↓
VALONブログ用2



キャラ名は偶然の賜物以外なんでもありません。
中身はどこの馬の骨にもならないちんちくりんです。
PS?え?ぷれいす・・・てーしょん?というくらいヘタクソです。心でいつも泣いてます。

ほんとうははっちゃけたい!でも、はっちゃけると後がこわい!
基本ネガティブ!後ろ向きな心で前へ進む!
そんなオレですが、見かけましたら優しくして下さい。
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
【Link】


リーベルテ[所属ギルド]


ちぃさな箱庭[ちぃ様]


TERA 公式サイトへ


TERA ブログランキングへ


VALON
-Owl hooted under the clouds-




  • ライブドアブログ