きましたぁぁぁぁぁぁ!!

地雷スレイヤー代表クラウドさん。
ようやく+9のログを流すことができましたヽ(●´∀`●)ノ

クラウド強化+9

今までよりは上がり易かったかも・・・?
失敗が合計で20回くらいで済んだのでは。

でも、冥堂下級で、玉誘導ミスって全滅招いてしまったので、
(2回目はちゃんと60%と30%?どっちも成功した!緊張で手が震えてました・・・)
装備よりもPSですよね・・・と思いました。うーん、嫌がらずにどんどん行かなければ。
練習なくて上手くなろうってのが間違いだよね。うん。

万年練習中なので、見かけましたらお付き合いくださいませ・゚・(*ノД`*)・゚・。


VALON強化+9

そういえば、前代未聞のちんちくりん地雷エレ代表のVALONも。
攻撃速度と回復量悩んだんだけど、これ以上のOPが来なくてちょっと妥協。
少しでも役に立てればいいな!
まだ冥堂にいってないけどw

いつの間にか、ログインする中では昔からいる人の分類に入りだした俺。。。
相変わらずギルマスらしいことは1つもできていないのだけど、

うばさまや、きつねちゃん、とりちゃん、まこちゃん・・・
最近一緒に行ってくれて色々教えてくれるので助かってます。

そして、ほかちゃんの初見死亡率の低いこと低いこと・・・

この前はルフェ船長も帰ってきたし!代わりになっちゃんが忙しそうで、
リーベルテ複数キャラカンストの代名詞2名となかなか一緒に行けないのだけど・・・
我らがJINちゃんがとうとう1等武器製作したし!みんな頑張ってるのが嬉しい(*´ω`*)

ついでに、許可は取ってないけど!
アニドル

我らがアイドル・・・もとい、アニドルが強烈に可愛い格好だったのでSSを!
わざわざ撮られにきてくれてありがとねー!

ギルドイベントは23日!
みんな来てね!