やっちまったぜ!!


レノアバ1

エリーヌにいるキャラ用にポポリメダルを・・・と、ガチャをやったら。

神羅アバ1

VALONアバ1

よく動かしてるキャラの分の武器アバがあっという間にそろいました・・・。

ライオンちゃんは1匹出ただけでその後出ていないけれど、これで満足です・・・。
てか、思った以上にお金使ってない。この3つ、5,000円分!と決めてまわしたんだけど、
あっという間に出たので最初の出ない地獄はどうしたんだ?って感じでした。

いわゆるハズレ?なポポリメダルは、エリーヌのキャラへ渡しました。
どうしてもエレをなんとかしたくてエリーヌでもエレを始めたんだけど(Lv9)
知り合いが居ない&ギルドに入らないという完全野良でどこまでいけるのか?
楽しみです。

ちなみにLv24のスレもいる!!
エリーヌでキャラ作ってる方、もしお暇なら気が向いたときに一緒にどうですか(笑)


そして!

今日か明日にでも、ギルドイベントの企画を書いてみます!
しょうもない企画ですが、参加者が10名以上集まればいいな~と淡い望みを抱いておりますヽ(●´∀`●)ノ