こんちゃ。
アップデート(の後、ログインできたのは次の日でした)から1週間。
周りの方はどんどんLv60に・・・追いつけませーん(笑)

一般クエや、中型クエ、ミッションをやってなんとかLv60も見えてきたかな・・・?
という段階で、ふと気付きました。

バグ、いつのまにか直ってない??

以前は
TERA_ScreenShot_20120121_005851

こんな感じで、顔の色以外がデフォルト?色が違っていたんです。
体の色は、赤っぽい色、顔だけが自分の設定した色。
エレなのに斧持ってみたり大剣持ってみたりってのもありましたが。

それが、
TERA_ScreenShot_20120529_193959

分かりにくいですが、腹筋のとこ、色が赤くない。
顔と同じ色なんです!
肌の色のバグ、直ってますヽ(●´∀`●)ノこれでムービーのSSも楽しくなるー!

念のため、他のカット。
TERA_ScreenShot_20120529_235319


TERA_ScreenShot_20120529_235321

む、分かりづらいですが、クラウドのおなかのトコとか・・・やっぱ、正常な色です。

ただし。

クラウドはヲリではありませんぜ運営さん!

双剣になってるじゃないか( ゚ェ゚)・;'.、
これは直せないのかね。
ムービー中に回復の玉とかは映りこむというのに。。。


もっと分かり易いのがVALONくん。
同じ場面で比較。
TERA_ScreenShot_20120529_220143

ね。肌の色ちゃんとなってる。

TERA_ScreenShot_20120529_231547

腕の色、異常なし。

TERA_ScreenShot_20120529_231549

けどね、

VALONくん、武器どこいったん?


ということで、突っ込みどころは満載ですが、肌の色がおかしい!
というバグは直ったみたい。

近々アウル(槍)も動かそうと思うので、アウルの武器はどうなるのか楽しみです。