まだ誰にも教えていないというこのサイト(おいっ!)
なぜか王様には見つかったという、ひっそりとしたブログなのですが。

見つかった時には完璧な状態で見てもらいてぇぇ!!!!!!
んで、え?なんか割と凝ってません?と言ってもらえるように!

バナー、とやらを作ってみました。
なにさこの面倒くささ。
サイトURLをどうにかし、画像のURLをどうにかして、んでコードをどうにかする…
途中泣きたくなってました。

だって!こういう知識は全くゼロなんだからな!


クラウド編
ブログバナー(クラウド)1

アウル編
ブログバナー(アウル)1

VALON編
ブログバナー(VALON)3-2


がんばったよ!
でも、バナーって小さすぎて細かいところよく分かんなくなるんだね・・・
だからサイズを落とす前のものをアップ。

元々、アウルは フレン という名前だったのですが(にわかテイルズ厨)
サーバー統合の時に他の方と被っていたので改名となりました。
未練は・・・うん、もう無い!

なぜアウルなのか。
実は、ハンゲームで、フォローしていた方のペットがフクロウで(実話)
その画像をパソコンに保存させて貰っていたんです。
フレンという名前を使えなくなり、どうしようか・・・と決めかねていた時。
何かヒントをとPCのフォルダ内を探していて、見つけたのがそのフクロウ。
一応Yahoo!検索で色んな画像を見たりしていたのですが、念のためにフクロウを調べるととてもカッコイイ!
愛嬌のある顔だけど、鋭くもなる。これしかない!と決めちゃいました。

クラウドは、みなさんお馴染みですよね…
でも、この名前事前登録の権利で取ったのは取ったのですが、
確か事前登録開始から2日目だったと思います。

あれ?・・・クラウド、名前取れるじゃん。と驚きつつもそのままキャラ作成をぽちっと。
一番FFの中で7が好きだったし、アドベントチルドレンのブルーレイとか買っちゃうくらいには好きだったので、
とても嬉しかった・・・けど、この名前でプレイするのって勇気要りました最初。
しかしご存知の通り、腕前は並以下、印象にも残らない言動。
そのお陰で空気のようにプレイさせていただいております(*´Å`*)
某掲示板で、「アカルムにクラウドがいた、階級がソルジャー」と書き込まれたと教えて貰いましたが、
あ、うん、事実です・・・と(俺の印象って、厨二ネームを取ってもその程度か)しか反応できない次第。
もっとなりきらなければ・・・え?やめてください?あ、はい。。。

VALONは、耳を澄ませばの男爵、それとilmari×SalyuのVALONという曲の2つから取ってます。
VALONって、光の中へって意味があるそうで、エレメンタリストとして、なんか綺麗な名前が欲しかった
こともあり、悩むことなく付けました。
今メインでVALONを動かしていて(いつまで経っても練習中)ギルマスもVALONになったため、
このサイトもVALONという名前にしました。
雲の下でフクロウが鳴く。このサブタイで、アウルとクラウドの2つの名前も入ってます。


サブはあと何体もいます!
―ヴェリック―
レノ (ヲリ) Lv51
神羅 (サラ) Lv46
チベット (バサ) Lv37
ミッドガル (アチャ) Lv12
ニブルヘイム (プリ) Lv1 おい!

エリーヌにも、FF7な名前のキャラが数体。 (最高でLv24)
シャラにも、ゲームのキャラだなーってのが数体。(最高でもLv5ですが)

仲良しの方が他のサーバーに出来れば、そっちでも遊びたいなーなんて思ってます。

ということで!クラウド、アウル、VALONの3パターンをご用意。(自己満)
バナーが右のほうに出てるはずなので、あーこれねー、と見てやってくださいませ。