VALONキルガル















うぉぁあああああああ!!

根気良く何度も一緒に行ってくれたスレさんと、
スレさんのお友達に誘ってもらって、とうとうクリアしたVALONさん!

キルガルクリア勢エレの仲間入り・・・長かった。

練習立てても誰も来ない、集まらず解散。。。を繰り返していた中、
集まっても1NM撃破ならずのPTだったり、2NM死んでばかりで迷惑かけたり、
ホントいっぱい練習させてもらって、それがあったからこそのクリア。

7月8日、スレさんに練習行く?とささやきを貰い、まさか誘って貰えるとは思ってもいなくて
即、お願いをしたところ、お手伝いで他の方も来てくれる事に。

実は、プリバフに頼らずに練習した方がいいよとアドバイス貰っていたので、
前回、前々回とプリバフ無しで練習してました。
いつも練習は、2NM挑戦3~4回目まで足を引っ張り、それから急に動きがよくなるという
スロースターターなエレだったのですが・・・

この日も最初の挑戦で3回くらい死んで、デバフ解除できずに死亡。
「VALONさんは5回くらい繰り返したら動きがよくなる」と言われて、やばい今日もそのパターン・・・
と思っていたのですが。

2回目、まさかの無死でクリア。

上手い人と行ったのだから当然なのだけど、とても落ち着いてやれました。

IDに入るときに、パワブレ以外のプリバフが入っちゃったようで、
プリバフ無し!とはいきませんでしたが・・・

ただ、もんだいなのは、最後のバリア前で、HP見てなくてみんなのバフ解除しちゃったこと!
これ、全員練習のPTだったら絶対に詰んじゃってました・・・。
自分を回復するための精霊でバフ消しちゃったり、結構やらかした感はあったんですけど、
次は落ち着いて全体を見て動けるようになりたいな、と。

VALONキルガル2















そして、まさかのキルガル武器GET。
初クリアで、武器が揃うという(ベルトはクラウドさんのドロップを融通して既に持ってた)


本当は、所持金もすごく減ってしまって、
エレの練習だけでおそらく100Mは使ってるんだけど、
2NM今日こそ倒したいPT!っていつも書いて募集している以上、自分が全力じゃないと
ダメだ、って思って、料理、カシアン、刻印、霊壇、POT・・・
全てきちんと使って練習してました。
回復だからいらない、なんて思わない。
来てくれた人の為に、BBQとかリカノールファイアーサラダも使い。
そのヤル気を見てくれたのか、
いつしか色んな人が練習に協力してくれるようになりました。

めげずに、全力で、みんなに感謝。
決して上手くはないエレだけど、こうしてクリアさせてもらうことができました。

スレも、サラも、熟練だしキルガル武器もベルトも揃っているけれど、
霊壇、刻印、POT、料理・・・未だにちゃんと使ってます。
慣れた身内PTでもない限り、基本野良ばかりの自分としては、火力で、回復で、
最大限貢献できるように、やれることはきちんとやろう、と。


練習PTに行く人、きっと資金的にきついんだと思うけど、
POT使わない、カシアンもしない、料理も無ければ永遠の聖水とかも使わない・・・では、
いつまで経っても前に進めないと思う。
ましてや自分が練習の身であれば、ね。
残念だけど、そういう火力さんが練習として入ってきたこともありました。
回復飛んで来るまでひたすらガード・・・とか笑。なりふり構ってちゃだめだぜ!
自分が倒しにいくんや!
がむしゃらにいこや!って、思いました。

エレの、しかもVALONさんにも出来たんだ、全力でやれば出来ないことは無い!
これからも、みんながんばって初クリアや熟練を目指しましょうヾ(´・Д・`;)ノ
上手な人、慣れた人と行った時、
自分がどれほど上達したか実感できるはず。
だから、練習も全力でがんばろ。

そしてどうかVALONさんを連れて行ってあげてくだせ。。




ということで、おまけのサービスショット☆(ゝω・)vキャピ

スタイリッシュスイムウェア(前)














スタイリッシュスイムウェア(後)














メッシュスイムウェア(前)














メッシュスイムウェア(後)















なんでメッシュなんだ;;普通に布生地にしてよね・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。