出ました!

執事!

SHI・TSU・JI☆(ゝω・)vキャピッ

いやぁ、今回出にくいねえ泣。武器も出なければ服も出ない・・・。

とりあえず、自力GETできた1着はクラウドに着せ、
なけなしの数万金で、武器3つ買ってもう1着分キューブ合成。
ようやく着せることが出来ました・・・。

セバスチャンと言えばVALONさん。
VALON執事1















VALON執事2














この帽子がね、もう似合いすぎなのだ。

サンタスーツよりはマシだけども、人の多いところに行くと、
ちょっとギザギザが気になる今回の執事服アバ。
もう少しゆったりとしたシルエットが良かったけど、まあ仕方ない。
そこそこ、馴染めばいい感じに。


なんか、エージェント的になってしまったクラウドさん。
屋敷前のここで。
IDの中に入ると妖精(通称ハエ)が付きまとうので断念。
クラウド執事3
















そして、今回のベストショット!
クラウド執事1














ね!いいでしょう!
次のTERADEMYに応募出来るのではなかろうか。

あ、応募というか、受賞ね。やっべ、入賞したらどうしよ☆(ゝω・)vキャピッ


この塀の上、ラグジャンなど一切せず普通に登れるのですが、壁の向こうには
海が見え、荒凪の方まで見渡せます。
みんな知ってたかな??
クラウド執事2
















一時期、地雷だの何だの言われるのが嫌で、しかもPvPはホントどうしても
心臓バクバク、手が震えるし嫌だったんだけども、
砲火に少しずつ通うようになって、落ち着いて出来るようになってきました。
エレ用に繚乱白磁を今更ながらそろえたり。

おせーよ!って感じですが、自分としてはやる気のある時にしないと、
多分諦めた闇凱帝のように、もう取る気すら、戦場コンテンツに参加する気すら
無くなりそうなので、無駄かもしれないけどぼちぼちやってます。

来月辺りには新IDくるのかな。

別に、強さを変えて既存のIDを再チャレンジ(Lv60用)とかでも楽しめそうなんだけど。
ドロップがアフロテ類と同じ程度の強さでシャン上の1.5倍の難易度でも、
見た目が素敵な装備が落ちるだとか。
装備手に入れたらおーわり!ってんじゃなく、もうちょっとゲームに目的が欲しいなー。

製作も、結局見た目は既存と変わんなかったという悲しみをどうにかしてほしい。
幅が欲しい!幅が!