VALON -Owl hooted under the clouds-

MMORPG TERA -The Exiled Realm of Arborea-のことを、なんとなく綴るブログです。

2013年08月

アドニス、アフロテの見た目。


メンテ続きのこのごろ。
いちお砦上はVALON(エレ)とアウル(ランサ)で行ってきたけど、
アウルの手甲いただいただけで、まだまだこれから。

で、やっぱり久しぶりに見た目が変わる!
ってのが一番だったんだけど。。。
試着しようと思ったらヴェリ鯖落ちたので
(砲火で圧勝してた最中;;)
エリーヌ鯖の子達で試着してみました。


まずはキャス男エレ

アドニスアフロテ キャス男布




































え?と思うかもしれないけど、布服です。



お次は、スレイヤーの皮鎧。足は出品されてなかったから分からないです。

アドニスアフロテ キャス男皮(足はない)
































布とほとんど一緒かw
なんか、本当に微妙なデザイン・・・。
初期服あたりの安っぽさがにじみ出てます。
戦士って感じじゃない。


最後はランサー。

アドニスアフロテ キャス男鎧



































いや、なんか似たようなデザインあったよね。。。?
正直、かっこよくない。

つか、鎧なんだし盾になるんだから腹を守れよわりとマジで!


新凱帝のキャス男の服が見たいなぁ。
アドニス/アフロテのデザインは武器だけすきかな。
布服はちょっと皮服ぽくていいかしれないけど、メル服のデザインを
超える新装備が欲しいところ。

1年越しの悲願!


ヾ(*Φ∀Φ)ノどーーん!


ケルサイク仮面クラウド2
















ようやく手にはいったケルサイクの仮面!
ずっと欲しくて、今回のイベントで絶対手に入れたかった!
ある意味、背中にしょってるハラトの大剣よりも欲しかった。。。

1周年の時だったかな、その時はケルサイクの仮面が手にはいらず、
つけてる人を見つけては羨ましがり。

今回はムフラックゴールドラベル一式も準備して、出るまでやる!
と頑張ったのです。

うん、かっこいい。

ケルサイク仮面クラウド
















このポーズすき(* '艸')
戦隊モノみたいだー!
色んな色の頭あれば、黒、銀と3人で戦隊SS撮りたいのになー!



おまけ。

チビケルサイク仮面クラウド

ビーチヾ(*Φ∀Φ)ノ



夏ヾ(*Φ∀Φ)ノ わっしょーい!

nano















キャスタニカの先にイベントビーチが現れて、
クラウドさんもちゃっかり混ざってきました。
周りのはNPCで、しっかり水着着てるという。

nano2















他にも、座ってるのとか歩いてるのとか。

でも、NPC全員デカクナールで+1した大きさなのは何でだろう?




nano3
















いちおキャラ名は伏せておきつつ、ギルドから6名も精鋭連盟員1級?
になれたので、記念に。
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
【Link】


リーベルテ[所属ギルド]


ちぃさな箱庭[ちぃ様]


TERA 公式サイトへ


TERA ブログランキングへ


VALON
-Owl hooted under the clouds-




  • ライブドアブログ