特に中身のないSS貼り付けブログその2。

あ、もしかして新年明けましておめでとうございますブログなのかこれ・・・
前回の去年だw


わしが育てた















1ヶ月くらいまえになりますが、ギルドにポポリブームが来ていました。
もうポポリじゃない人もいます。

ぽぽレンジャー!と張り切っていたので、こうやって踊っているところに
鬼マネージャーとして参入。ジャー繋がりで。
ダンスをあわせるのって、SS撮ると微妙なズレが分かったりで難しい。
この5匹は良く揃ってるなぁと。
まあマネージャーのおかげですかね。



ANABI^^















こんなこともやりました。元ネタは分かる人だけ分かってください。




4名のなのぐらむ員をさがせのまき















これもポポリブームの時のかなぁ。
ギルドの4匹がうつってるけど、見つけられるかな・・・?




エレはよ















この前のアップデート以降、こういうの出来なくなりました。
1つは、玉のCTが長くなったこと。
これで数巻くのが難しくなっちゃった。
文字作る頃には、最初の玉が消え始めているというね。

もうひとつ、自分の前に玉を置く、などという規則的な配置が出来なくなりました。
自分の周囲に、円を描くように配置する仕様に。
そんなの求めてないんですけど;;
だから光り輝くイクラを作成とかも無理。だって重ねて置けないんだもん。。。
エレちゃんの無意味な遊び方がまたひとつきえました。



ヴィンセント


















エレといえば、エリーヌ鯖のヴィンセント、先週シャン霊杖12になったよ!
もうシャン上には2回行った。
手袋を12にしたいんだけど、名品にならない・・・。
回復OPついてる人には40,000くらい回復させれるけど、
ついてないと30,000くらいで、ちょっと心もとない。
そろそろスレちゃんも育ててあげないと。
倉庫ギルド作成を誰か手伝ってくれぇ;;



最後は最近のお気に入りSS!

VALONおきに。
















TERA_ScreenShot_20130218_220558_1