VALON -Owl hooted under the clouds-

MMORPG TERA -The Exiled Realm of Arborea-のことを、なんとなく綴るブログです。

2012年12月

SSを貼り付けるのまき


こんちゃ。

いや、書いてるの深夜ですけど。

シャン上に安定していけるようになった!とおもったら案外そうでもない・・・
そんな毎日を繰り返しておりますがみなさま如何おすごし?

今のところVALONとクラウドしかシャン上は回せないけれども。
神羅さんとか笑いしか出ません・・・。ある意味エリート!
ドリームチームの一員ですから。


さて、クリスマスは終わりましたが!

TERA_ScreenShot_20121221_220525

もちろんゲットしましたさ。
つか期間限定のアバに、いくら使ったんだよ俺。。。

TERA_ScreenShot_20121223_170735

VALONもGET!
キャス男で着てる方がいたので、並んで盗撮しました。
クラウドは帽子もGETしてるんだけど、
帽子かぶると角が消えちゃうのだ。。。消えなくていいのに!



ヴェリカで、ダンスやってますというチャットを見かけたので、
教官としてクラウドくん参加してきました。

TERA_ScreenShot_20121224_004300


んで、クリ保護書の時間が勿体なかったので、VALONにCCして参加。
こんなシンクロ率では大会に出れない・・・とゲキを飛ばしても揃わない自由っぷり。

TERA_ScreenShot_20121224_005644



これは、暇な時間にギルドの自称したっぱ少女と重ねまくったイクラ。
なんか、電気屋のLED照明コーナー並みに明るかった・・・

TERA_ScreenShot_20121224_202632


上から見るとこうなります。
TERA_ScreenShot_20121224_202652


単色でやるとこうなります。
TERA_ScreenShot_20121224_203941

意外とね、単色でやってる人いないんだよ!
MPかっつかつでがんばったぜ。。



んで、今日!シャン上に行った時に、シャン大剣が出たんですが、
使っていいとお許しを得たので(基本ギルハンでいってるのだ)
いただきました。


強化の結果がこちら。

強化1


kyouka2

強化3


なんかね、6⇒10までで、2回しか失敗せんかったwww
いつも数%余裕なのに・・・どうしたんだいったい。
名品もね、18回でなったんだ。
こんなに運よくて大丈夫なのかな・・・俺、お迎えがくるんじゃなかろうか・・・

無料になったけど、ヴェリックは取りチャがRMT業者の宣伝を運営さんが
取り締まってくれない以外はあまり変わらないかな?
あ、低レベルの募集は増えたかも!!


ということで、貯まったSSの一斉放出でした|ω・`)ノ

イケメン撮影会参加してきましたb


先日、エリーヌ鯖でイケメンキャラの撮影会があってまして、
偶然にもその日、エリーヌのスレでログインしていて知ったのですが。。。

参加しちゃいました(笑)

ナルシスト戦隊イケメンジャー というギルドさんだった。
あれ?いつか、ちぃさんのブログで見かけたぞ・・・?

ユーザーイベントの主催側になったこともあるので、
やっぱり他の方のイベントも気になっちゃうんですよねぇ。
わりとこだわってキャラ作ってたし、注目してくれるのはありがたい!

しかし、ヴェリックの開催は時既に遅し・・・(前日だったとのこと)

ということで・・・

エリーヌ鯖のエレで撮影されてきました((ヽ(*´∀`*)ノ))
ちなみにこの時点でレベルは44でした。
しょうがないじゃん、だってメインはヴェリックですから。。。

いずれはエリーヌでもエレとスレをカンストさせ、
今のギルドのみなさんとマッチングで組むのが夢!

ちなみに、エリーヌではいつログインするかわかんないし、
ギルド?何それ?というボッチでやっております。

↓ イケメンに撮ってもらったヴィンセントくん。

イケメン撮影会(エリーヌ鯖)

撮影会をまとめた動画を、主催者様がUpして下さっていた!
3枚目のこのカット、すごくいい!
主催者様のセンスの良さが光ってます。

enndoro-ru

ちゃんとクレジットが((ヽ(*´∀`*)ノ))

enndoro-ru2

ちなみに、コッソリとスレも混ざってみましたb
ありがとうございましたー!

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
【Link】


リーベルテ[所属ギルド]


ちぃさな箱庭[ちぃ様]


TERA 公式サイトへ


TERA ブログランキングへ


VALON
-Owl hooted under the clouds-




  • ライブドアブログ