VALON -Owl hooted under the clouds-

MMORPG TERA -The Exiled Realm of Arborea-のことを、なんとなく綴るブログです。

2012年06月

強化ヽ(●´∀`●)ノ

きましたぁぁぁぁぁぁ!!

地雷スレイヤー代表クラウドさん。
ようやく+9のログを流すことができましたヽ(●´∀`●)ノ

クラウド強化+9

今までよりは上がり易かったかも・・・?
失敗が合計で20回くらいで済んだのでは。

でも、冥堂下級で、玉誘導ミスって全滅招いてしまったので、
(2回目はちゃんと60%と30%?どっちも成功した!緊張で手が震えてました・・・)
装備よりもPSですよね・・・と思いました。うーん、嫌がらずにどんどん行かなければ。
練習なくて上手くなろうってのが間違いだよね。うん。

万年練習中なので、見かけましたらお付き合いくださいませ・゚・(*ノД`*)・゚・。


VALON強化+9

そういえば、前代未聞のちんちくりん地雷エレ代表のVALONも。
攻撃速度と回復量悩んだんだけど、これ以上のOPが来なくてちょっと妥協。
少しでも役に立てればいいな!
まだ冥堂にいってないけどw

いつの間にか、ログインする中では昔からいる人の分類に入りだした俺。。。
相変わらずギルマスらしいことは1つもできていないのだけど、

うばさまや、きつねちゃん、とりちゃん、まこちゃん・・・
最近一緒に行ってくれて色々教えてくれるので助かってます。

そして、ほかちゃんの初見死亡率の低いこと低いこと・・・

この前はルフェ船長も帰ってきたし!代わりになっちゃんが忙しそうで、
リーベルテ複数キャラカンストの代名詞2名となかなか一緒に行けないのだけど・・・
我らがJINちゃんがとうとう1等武器製作したし!みんな頑張ってるのが嬉しい(*´ω`*)

ついでに、許可は取ってないけど!
アニドル

我らがアイドル・・・もとい、アニドルが強烈に可愛い格好だったのでSSを!
わざわざ撮られにきてくれてありがとねー!

ギルドイベントは23日!
みんな来てね!

【リーベルテメンバー用】 秘密基地イベント開催!!

秘密基地イベ用告知

ということで、ギルドイベントしたくなりました|ω・`)ノ

秘密基地とは、
誰もが初心者の頃、ドキドキしながら通った最初のパーティーインスタンスダンジョンです。

このIDから始まったTERAのダンジョン攻略。
しかしながら数々のダンジョンを卒業していくうちに、いつしか目標は変わり・・・。

T4が来て、新しいIDや新しい装備、アバターやクエを追うはずが追われる毎日。
気付けばまだPTを組んでないギルメンがいる・・・

そんな初心を忘れたあなたに秘密基地!
たまにはギルドのみんなで何かやろうよ!


そもそも、リーベルテって結構ギルドイベントしてなかったっけ?
・・・ギクリ。


ということで!!


「本当は怖い秘密基地!」イベントを開催します!
※勿論強制じゃないよ、参加は自由!


参加資格:ギルドリーベルテ所属員(のサブ)と、所属員の誰かが連れて来た人
開催時期:6月の週末(土曜日)午後9時頃開催(みなさんにご相談)
必要な物:やる気と元気!

一応候補は6月16日(土)もしくは6月23日(土)です!
参加したいのにできないという方には、
主催者側としてお願いしたいお仕事があります!


【内容】
まずは、秘密基地前に集合!チャンネルは当日指示します。
イベント地図


①5人でパーティーを組みます。(集まり具合で3人にするかも)

②装備は、あらかじめ代理ジャーが用意した武器のみ着用
(ギルド倉庫の4ページ目の武器だよ!当日まで取らないでね!)
イベント装備

※但し、ギルド倉庫4ページ目の低レベ防具のみ着用可。



③全員が集まったら、代理ジャーの掛け声でみんな一斉に秘密基地へ
イベント入り口


④最後のボス歪角ブルカヌスを倒します。ちゃんと倒すんだよ!
イベントボス


⑤最後に、咆哮の戦野マップのどこかで討伐の報告を待っている
  代理ジャー(クラウド)を発見し、クリア!


1位賞品: 喉から両手が出るほど欲しいあれ!

2位賞品: 喉から声が出掛かるほど欲しいあれ!

3位賞品: まさかのあれ!

4位以下: 初心を忘れたあなたにピッタリなあれ♪


月並みなイベントですが、ギルメンの皆様是非ご参加下さいませ!

アバ廃の成れの果て。




やっちまったぜ!!


レノアバ1

エリーヌにいるキャラ用にポポリメダルを・・・と、ガチャをやったら。

神羅アバ1

VALONアバ1

よく動かしてるキャラの分の武器アバがあっという間にそろいました・・・。

ライオンちゃんは1匹出ただけでその後出ていないけれど、これで満足です・・・。
てか、思った以上にお金使ってない。この3つ、5,000円分!と決めてまわしたんだけど、
あっという間に出たので最初の出ない地獄はどうしたんだ?って感じでした。

いわゆるハズレ?なポポリメダルは、エリーヌのキャラへ渡しました。
どうしてもエレをなんとかしたくてエリーヌでもエレを始めたんだけど(Lv9)
知り合いが居ない&ギルドに入らないという完全野良でどこまでいけるのか?
楽しみです。

ちなみにLv24のスレもいる!!
エリーヌでキャラ作ってる方、もしお暇なら気が向いたときに一緒にどうですか(笑)


そして!

今日か明日にでも、ギルドイベントの企画を書いてみます!
しょうもない企画ですが、参加者が10名以上集まればいいな~と淡い望みを抱いておりますヽ(●´∀`●)ノ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
【Link】


リーベルテ[所属ギルド]


ちぃさな箱庭[ちぃ様]


TERA 公式サイトへ


TERA ブログランキングへ


VALON
-Owl hooted under the clouds-




  • ライブドアブログ