VALON -Owl hooted under the clouds-

MMORPG TERA -The Exiled Realm of Arborea-のことを、なんとなく綴るブログです。

ABOUT

はじめまして!かもしれない!
まずはじめに。
このブログは、MMORPG TERA -The Exiled Realm of Arborea について
何か綴っていこうとしているブログです。

TERA以外のことはあんまり書かないと思いますので、期待とかやめといたほうがいいです!

続くかどうかは、わかりません!




とりあえず、キャラクター紹介。

【ヴェリック】 2012.5.15現在

キャラ名クラウド 種族キャスタニック スレイヤー 見た目:↓
クラウドBLOG


キャラ名アウル 種族キャスタニック ランサー 見た目:↓
アウルBLOG


キャラ名VALON 種族キャスタニック エレメンタリスト 見た目:↓
VALONブログ用2



キャラ名は偶然の賜物以外なんでもありません。
中身はどこの馬の骨にもならないちんちくりんです。
PS?え?ぷれいす・・・てーしょん?というくらいヘタクソです。心でいつも泣いてます。

ほんとうははっちゃけたい!でも、はっちゃけると後がこわい!
基本ネガティブ!後ろ向きな心で前へ進む!
そんなオレですが、見かけましたら優しくして下さい。

TEST



Color of your Spoon 忘れはしない 何も失くしはしないよ

Color of your Spoon この世にはない ないほうがいいものなんて

はしゃぎ回る子供のように その瞳が輝きだすように

夢が溢れ出すように 感謝したい すべて心から Color of your Spoon

(OLIVIA Color of your Spoonより)


訪れてくれる人、支えてくれる人、全てにありがとう。
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
【Link】


リーベルテ[所属ギルド]


ちぃさな箱庭[ちぃ様]


TERA 公式サイトへ


TERA ブログランキングへ


VALON
-Owl hooted under the clouds-




  • ライブドアブログ