VALON -Owl hooted under the clouds-

MMORPG TERA -The Exiled Realm of Arborea-のことを、なんとなく綴るブログです。

イケコンとTERADEMYとアバター馬鹿一代



そういえばっ!
TERADEMYに投稿してるんだった!

クラウド海賊のアジト















これ、結構好きなんだけどなぁー!
ダメかな・・・。こういうの、センス無くて毎回撃沈。
綺麗にまとまってるし、自分としてはバッチリなんだけど、
みんな自信作だと思って投稿してる中で、インパクトに欠けるかな。
アバター魚じゃなかったらよかったか?
ちょうどぽっぽが魚ちょうだいしてるみたいでいいかな、と思ったんだけども。


投稿2















クラウドさん波打ち際バージョン。


ヴィンセント2















これは、エリーヌのヴィンセントさん。
カイア様をバックに、けっこう良く仕上がったつもり!
案外、ちゃんと見えないけどしっかり作られてる背景多いんだよなぁ、TERAって。


TERAイケコン2013、投票始まってますけども!
みんな、VALONさんとクラウドさんに投票してくれたかなっ!?

・・・はい。
いやぁー結構集まって総勢59人のエントリーで、なかなかの強敵揃い!
賞が取れずともイケメンの一角にスペース頂けただけでも良しとせねば(低姿勢)
クラウドの見た目もだけど、特にVALONは自分でもキャス男一イケメンだと思うんだ。
色黒は決してネタではなくマジですのであしからずw



先日、カンパニースーツ、当たったぜよってブログで書きましたが、
追加で2キャラ着る事に。
チベットスーツ
















フリック2
















キャス男が好きってのもあるけど、
むちゃくちゃ当たる、キャス男だけw
あー、あと900円あるな、3回まわそ・・・あ、当たったみたいな。


(ヴェリック)
クラウド 白黒
アウル  黒
VALON 白
神羅   黒
+倉庫に白1着

(エリーヌ)
ヴィンセント  黒
チベット  黒←もうすぐヴェリックに戻る&改名します。
+倉庫に白1着 黒1着

(ユリアン)
フリック  黒

合計10着。使った金額は・・・10着に対してで考えればそうでもない!

でも、キャス子とポポリとヒューマン男のスーツは1着も出ない!
何故だ;;
特にキャス子のスーツ欲しいんだけどなぁー!



ちなみに。
フリックが2人















フリックさん、同名がまさかの同鯖内に!





イケコン参加してます|ω・`)ノ


TERAイケコン2013!!
参加締め切りまであと1時間になりました!

2013イケコンVALonエントリー















上は参加中のVALONさん。


TERAイケコン2013クラウド③















エントリー中のクラウドさん。


本当は↓のやつにしようと思ったんだけど・・・
イケメン共、かかって来いや!的なね。
TERAイケコン2013⑤

















↓ 角度が悪くてボツにしたけど、間違いなくイケメンに写ったクラウドさん。
TERAイケコン2013クラウド①


















砦上も、残すところアウルさんの胴だけ。
エリーヌ鯖のスレもアクセと胴が必要だけど、エレは装備集まって、
なぜかユリアンのエレがもうLv45になってるという。
そんななんとなくなTERA生活が続いていたので、
このイケメンコンテストはモチベ上がったヾ(*Φ∀Φ)ノ

投票が始めると思うので、みなさま、数々のイケメンキャラたちを思う存分
舐めまわすように見学してくださいヾ(´・Д・`;)ノ

TERA's Companyアバター来たヾ(*Φ∀Φ)ノ


はい!今年自分の中で最大のTERA行事!
待ちに待ったTERADEMY賞の2012年の人がアイデアを出したスーツアバ!
やっぱり、精巧とまでは言わないけれど、
しっかりと作ってあるなぁ、と思いました。
体のラインに貼り付けただけのアバターじゃなくて好感。


というわけで。

クラウドさんに、まず黒と白を帰属!
いいのだ、メインのこの子にはいい服をたくさん着せてあげたいのさ・・・。
クラウド黒服1















クラウド黒服2















クラウド白服














なんか、今回のはキャス男のためにあるような似合いっぷりww
クラウドさん、ようやくカンパニーっぽくなりました。


アウルさんだとこうなります。
アウルスーツ














アウルさんは白なイメージがあったんだけど、白は2着しか出なかったので。。。


はい、ドン。
VALon白服1














白スーツは、VALONさんに為に作られたと言っても過言ではない。
エレメンタリストとは到底思えないチャラさ、ワルさ。


ま、この子達が着るなら、当然こうなりますよね。

はい、ドン。
神羅黒服1














神羅さんも勿論着ています。
ルーファウスを意識するなら白が良かったんだけどなぁ・・・
んー、でもルーファウスならハイエルフな気がする。
だから神羅さん黒スーツでいいや(おい)


ちなみに、オマケの銃アバ。
銃と言えば、この子。着けるの忘れたけど・・
ヴィンセント黒服1














エリーヌ鯖のヴィンセントさん。
赤いマントあれば最高なのになぁ・・・
スチームオルダンの潜熱服(染色可)も持ってるので、それを赤く染めたりして、
なんとか雰囲気出そうと計画中。
いや、エレなんですけどね。。

幾らつぎ込んだかは・・・優しいみんなはきっと訊かないよね☆(ゝω・)vキャピッ
自他共に認めるライトプレイヤー代表ですが、後悔はしていません。


そういえば、倉庫ぽっぽが当たらない!
ユリアンのエレ(lv35)がマグレで1匹当てただけ・・・。
アバターの収納にすげー困ってるので、何匹か当てておきたいところです;;

キャス男アバター。


クラウドのアフロテの胴が43周回中、現在0個。
こんにちは、僕です。

アウルもあと胴だけなんだけどなぁ・・・。
VALONと神羅は揃いましたヾ(*Φ∀Φ)ノ

エリーヌのスレとエレ、スレは胴と靴がまだで、
エレは一式そろってあとは強化・・・資金が無い;;


さて、このところ珍しくキャス男が着れるアバターが続けて登場してました。


20130918 クラウドスーツ














ぴっちりしすぎでちょっと違和感あるスーツアバター。
(ブラックスーツ)


TERA_ScreenShot_20131022_002211














ちなみに、VALONが着るとこうなります。
いやぁ、こっちの方が似合ってる気が。




20131021 クラウドスチームパンク














スチームパンクアバター(ベストは染色済み)
(スチーム・オルダンの服)

そして、武器は スチーム・オルダンの大剣:潜熱
武器をしまうモーションの後しか蒸気が出ないのが微妙だけどデザインは美しい!




20131021 クラウドテラファイター














最後は、テラファイタースーツ!(染色済み)
最近のお気に入り。

キャラクターデザインの段階で一番体型的に人間に近くて、
バランスが取れてるからなのだろうけど、キャスタニックって、
基本アバターは勝ち組な気がする。

20131021 アウルテラファイター仮面無し














ちなみに、アウルさんが着るとこんな感じ(染色済み)


年末頃には燕尾服が来るとのことなんだけど、
ブラックスーツみたいに、体型にピッチリではなく、
ちゃんと服っぽく作ってもらえるといいなぁ、と思います。

いずれは和装も! いや、きっと作れないんだろうなぁ。

アドニス、アフロテの見た目。


メンテ続きのこのごろ。
いちお砦上はVALON(エレ)とアウル(ランサ)で行ってきたけど、
アウルの手甲いただいただけで、まだまだこれから。

で、やっぱり久しぶりに見た目が変わる!
ってのが一番だったんだけど。。。
試着しようと思ったらヴェリ鯖落ちたので
(砲火で圧勝してた最中;;)
エリーヌ鯖の子達で試着してみました。


まずはキャス男エレ

アドニスアフロテ キャス男布




































え?と思うかもしれないけど、布服です。



お次は、スレイヤーの皮鎧。足は出品されてなかったから分からないです。

アドニスアフロテ キャス男皮(足はない)
































布とほとんど一緒かw
なんか、本当に微妙なデザイン・・・。
初期服あたりの安っぽさがにじみ出てます。
戦士って感じじゃない。


最後はランサー。

アドニスアフロテ キャス男鎧



































いや、なんか似たようなデザインあったよね。。。?
正直、かっこよくない。

つか、鎧なんだし盾になるんだから腹を守れよわりとマジで!


新凱帝のキャス男の服が見たいなぁ。
アドニス/アフロテのデザインは武器だけすきかな。
布服はちょっと皮服ぽくていいかしれないけど、メル服のデザインを
超える新装備が欲しいところ。

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
【Link】


リーベルテ[所属ギルド]


ちぃさな箱庭[ちぃ様]


TERA 公式サイトへ


TERA ブログランキングへ


VALON
-Owl hooted under the clouds-




  • ライブドアブログ