VALON -Owl hooted under the clouds-

MMORPG TERA -The Exiled Realm of Arborea-のことを、なんとなく綴るブログです。

【キャス男アバター】ALICE IN TERA、ポリスコスチューム


ALICEシリーズは、クリ保護エフェクトが邪魔だったのでデカクナールを使用して
緩和しています。


【ALICE IN TERA(帽子屋)】 ※種族・男性専用

※帽子は11回ガチャの初回特典でのみ手に入ります。ガチャでは出ません。

ALICE IN TERA(帽子屋) 前















ALICE IN TERA(帽子屋) 後
















【ALICE IN TERA(チェシャ猫)】  ※種族・男性専用

※森の仲間達と同様、体と頭はガチャで別々に出ます。

ALICE IN TERA(前)















ALICE IN TERA チェシャ猫(後)
















【ポリスコスチューム】 

ポリスハット(ブラック)は、11回ガチャの初回特典でのみ手に入ります。ガチャでは出ません。
ポリスハット(ホワイト)は、ポポリメダルの交換商品です。

髪型、角の形によっては、帽子からはみ出ますのでご注意を。

ポリスコスチューム(前)















ポリスコスチューム(後)














風景バグとその他SS


昨日、放置してたら気付くと背景がこうなってました。

カイアトール風景バグ















;:゙;`(;゚;ω;゚;)キュー
10分くらいの間に何があったんだ・・・?
最近、こういう背景のバグ無かったんだけど、ちょっとびっくり。
場所を移動して戻ってくると、もういつもの風景でしたが、街中所々こうなってて、
あーPC壊れるのかな、と焦りました。


んで!
とうとう土曜日のインで族長GET!!

どーーーーーしても欲しかった、絶対にキャス男に似合うと思って。
服も、例えば先住民族的な服装だとか、またはヒッピーぽいのとか、
そういうのがあればベストだったんだけど・・。

絵的に一番似合っていたVALONさんに着せることに。
肌黒いので雰囲気もいいのと、水着のオレンジが合ってる!
VALON族長装備














ネタというより、ガチでいけてると思って着てます(キリッ
羽がなぁ・・・。森の仲間達の武器、エレに着けるか・・・。

ちなみに、日曜日に4列目までそろったので、
ティアラと、潜熱武器と、バニーもGET!
残念ながらバニーは赤が出て悲しかった・・・黒だったらキャス子に着せたのになぁ。




そういえば、SS探してたらこんなもの撮ってました。
ffxiv_CDとライトニング














去年の12月31日に作ったFF14のキャラ。
あ、ライトニングさんではなくてね。

ずっと前に課金だけはしていたので、一応レガシーなのですが、
殆どやったことは無く、当然完全初心者からのスタート。

1月5日の朝にはカンストしたという廃人レベルのLv上げしましたが・・・笑。


最近、週に1回とかログインしてて、
でもギルドとか何も所属してないのでこんなことばっかやってます。
ffxiv_綱渡り















ffxiv_柱の上















山登り、建物登り・・・
案外やること一緒だったり。


TERAの運営移管、移転先のサイトがPman?というサイトなんだけど、
以前、何かのOBTに参加しようとした時に何故かウイルス扱いされて登録できず。
なので移管後もハンゲームからのログインになるんだけども、
さて、ゲーム自体はどうなるんだろう。

課金が激しいとか、能力付きのアバターアイテムとか、
課金の回復アイテム(取引不可)が必須とか、
そういうバランスを崩すような仕様になったら辞めちゃうかなぁ・・・。
あと3週間程で移管なわけですが、
ハンゲームは初期投資等があってそれでも無課金で殆ど遊べたのに比べ、
(いや、私はガチャをやりすぎましたが)
次の運営会社が課金必須!課金しないと無理なコンテンツ!
無課金者×!みたいなゲームにしないことを祈るばかり。

FF14に逃げる準備もしとかなきゃ・・・でも、戦闘とキャラはTERAがいいんよねぇ。。
FF14はアバターの楽しみがないけどもホントお金かからない。

さあTERAちゃんはどうなることやら。

【キャス男アバター】インナー系



【リッチシルクインナー】

リッチシルクインナー(前)














リッチシルクインナー(後)
















【グレーインナー】 ※無課金報酬アイテム

グレーインナー(前)














グレーインナー(後)

【キャス男アバター】森の仲間達シリーズ


※ クマは入手していない為、画像を掲載していません。


【きぐるみウサギ】

きぐるみウサギ














きぐるみウサギ(後)














きぐるみウサギ(頭)
















【きぐるみパンダ】

きぐるみパンダ(前)














きぐるみパンダ(後)
















【きぐるみタヌキ】

きぐるみタヌキ(前)














きぐるみタヌキ(後)
















【きぐるみネコ】

きぐるみネコ














きぐるみネコ(後)















【キャス男アバター】ネタアバ系


【カンフースーツ】

カンフースーツ(前)














カンフースーツ(後)
















【サンタ服】

サンタ服(前)














サンタ服(後)
















【テラファイタースーツ】 染色可

テラファイタースーツ(前)














テラファイタースーツ(後)














テラファイタースーツ(前)頭














カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
【Link】


リーベルテ[所属ギルド]


ちぃさな箱庭[ちぃ様]


TERA 公式サイトへ


TERA ブログランキングへ


VALON
-Owl hooted under the clouds-




  • ライブドアブログ